積んどくリスト(2015/1/22)

GIANT KILLING(32) (モーニング KC)
【半分】たぶん読んだと思うんだが
GIANT KILLING(33) (モーニング KC)
【未着手】そもそも買ったのかどうか
グラゼニ(15) (モーニング KC)
【未着手】【giveup候補】これくらいから多分読んでない気がする。追いかけなくてもいいかなーという気もする
聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)
【未着手】これも買ったと思うんだけど…自信なし
フットボールネーション (4) (ビッグコミックス)
【giveup候補】3巻で止まってる。これももういいかなー
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
【未着手】iPhoneでしか読めない環境なのにhontoでマンガを買ったのは失敗だったか。マンガはkindleで買うべきかなー。「進撃の巨人」はkindleで買ってるしなー
坂本ですが? 1 (ビームコミックス)
【未着手】同上


プリニウス 2 (バンチコミックス45プレミアム)」はこれから発売だったのねん。確認できてよかった(鼓舞)。