mixiでマイクロマーケティング

Blogの年に何度かで、
mixiの方にボーカルの人の足跡があったので聴いてみた。


そうか。mixiの足あとにはそういう使い方というかプッシュ型コミュニケーションがあるのか。ま、ちとマイクロ過ぎる感はあるけど。


追記(2005-10-31):


と思ったらmixi利用規約である程度制限されてるなあ。

・商業用の広告、宣伝を目的としたプロフィール内容その他コンテンツ、スパムメールチェーンメールMLM、その他勧誘を目的とするコンテンツ(コミュニティ上でのアフィリエイトリンクも含む)をアップロードしたり掲示したり、メッセージ機能などの方法で送信(発信)する行為。特に、アダルトサイトやマルチ、ねずみ講への勧誘は固く禁止します。その他の目的であっても、メッセージ機能や、マイミクシィ追加機能等を使った無差別送信や足あとを無差別につける行為は多くの人の迷惑となりますので禁止します。


判断難しいねえ。