おっちゃん、おばちゃん

二極分化はここでも起きていた。激しく起きていた。方や元気あまりまくりの皆様方。よーしパパ地域活性化しちゃうぞ、とかいってんの。もうねアホかと、馬鹿かと。どうでもいいが、もうちょっとセンス磨くことを優先しろ。いい店に金落とせ。ばか高い健康食品とかに金使うな。これ以上元気になってどうする。服とか買えよ。ブランド物じゃなくていいからさ。地域のいい店にきちんとかねまわしてくれ。頼む、マジ頼む。


こういう元気のいい層がいるかと思えば、もう一方は、もうね、病人。これ。すげえ人数で「現代の医学では原因不明の難病」にかかってるんですが。なんか医者も空気読んでんじゃね?早くよくなるといいですね(棒読み)。