みんなソニーが好きだなあ

asahi.comソニー株が急騰 720円高、値上がり率で東証トップ - ビジネス
http://www.asahi.com/business/update/0127/162.html

株高による金融部門の大幅増益や、円安などの一時的な要因にも支えられた。赤字を垂れ流していたテレビ事業も「止血」したに過ぎず、松下電器産業やシャープを射程にとらえたとは言えない。JPモルガン証券の高田裕史シニアアナリストは「復活の兆しは見えたが、完全復活とは言い難い」と話している。


"ソニー、今期のエレクトロニクス事業の赤字幅は従来予想よりも700億円改善" ロイター


ま、でもSCNの株価は落ち着いたようでなにより。というかSCNの時価総額は今日時点で121,628百万円なんだが、保有するDeNAソネットM3の株の時価総額は1,300億円になってしまっちゃってるんですが、大丈夫ですか?