ジェットストリームアタック −ガイア編−

ガイア「あのパイロットめ、只者ではないぞ。 オルテガ! マッシュ! モビルスーツジェットストリームアタックをかけるぞ!」(挨拶)


大紀元時報−日本 "独立評論(54):中国経済が抱える3つの爆弾"
http://www.epochtimes.jp/jp/2006/02/html/d79580.html

(前略)
 (昨年)11月18日、中国政府は報告会を開催しました。この報告会は、「中国生産力研究報告会」というものでした。この報告会はあまり注目されませんでしたが、温家宝自身が主催した報告会でした。

 この報告は、中国政府が3年の年月をかけ、国家発展改革委員会、財政部などが行ったもので、非常に興味深い報告でした。ここでは、3つの問題について述べられました。

 第一が中国の金融問題、第二がエネルギー危機で、第三が社会保障の危機でした。これら3つの問題をうまく解決できなければ、随時、中国社会全体の崩壊を触発することになるというものでした。
(後略)


まあこんな報告会があったなんてのは別にヲチャでもないので知らなかったわけだが、この三つの問題点整理は( ´_ゝ`)フーン だった。特に三つ目ね。というわけで、これら三つの問題点に関してなんとなく最近拾った記事等々を適当に貼り付けておけばkaikajiさんが釣れるだろういくエントリということで。