これは釣りでつか?

⇒もじれの日々 - 図書新聞
http://d.hatena.ne.jp/yukihonda/20051209

12月15日付の「図書新聞」に内藤朝雄さんとの対談が載るのだが(内藤さんの校正が間に合えばだけど)、このサイトでの中年しゃべり場が始まる前に対談したので、とてもリフレ派にはお見せできない…(また叱られたり馬鹿にされたりするだろう、と)。っつうわけで送付先リスト(ハイパー本の謹呈先リストを流用)からリフレ派の方々のお名前をいじいじと削ったのであった。と言いつつもここでこんなふうに書いちゃったらいずれお目に触れてしまうだろうけど。

              , ー,
   >>本田先生  /  |
    /⌒ヽ  /    |
  / =゚ω゚)/.       | 
  |  つ'@       /⌒ヽ
  〜_`)`).      /  =゚ω゚)=3 むっはー!
 ̄ ̄ ̄しU      |  U  /   >>Blog系リフレ派
     |       ( ヽノ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(追記)こっち↑よりもこっち↓のAAのほうがいいような気もする。

   ∩____∩      |
   | ノ\      ヽ      |
  /   ●゛  ● |      |
  | ∪   ( _●_) ミ     j
 彡、    |∪|   |    図書新聞
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

つかAA用のCSSを用意しなきゃなあ。