2006-02-08から1日間の記事一覧

第24話「迫撃!トリプル・ドム」

マチルダ「おはよう」 アムロ「え?あ、おはようございます、マチルダ中尉」 マチルダ「これは?」 アムロ「しゃべり場のログのリストです。結局議論をもう一度やるはめになりそうですから整理してたんです」 マチルダ「さすがですね」 アムロ「ど、どちらへ…

第23話「マチルダ救出作戦」

レビル「なあ、マチルダ君。あとは君の隊がリフレ派のミクロ介入への忌避感をやわらげられるかどうかにかかっている訳だ」 マチルダ「はい、レビル将軍。たとえどれほどの副作用であろうと」 レビル「うむ。それともうひとつリフレ派に届けて欲しい物がある…

第14話「時間よ,とまれ」

マチルダ「数年内には景気の低迷は終わります、大丈夫です。で、私への質問ってなんです?」 ブライト「僕らは雇用制度改革派ではありません。なのに、どうしてあなた方の補給を受け、こうして修理まで」 マチルダ「雇用制度改革派もリフレ派を捨てたりはし…

第09話「翔べ!ガンダム」

マチルダ「そこのリフレ派、聞こえるか?2chに入るとネラーの餌食になる。苺に戻れ」 アムロ「だ、誰だ?なんでもかんでも知っているようだが」 マチルダ「ゲンダ中尉以下の希望学の乗組員、水増しされたニートなど85万人は引き取ります。しゃべり場、各ブロ…

稲葉さんのとこから大量にトラバが飛んできた

ジェットストリームアタックの途中なんだが、しゃべり場復活の可能性もあったりするんだろうかということでネタ。 となるとジェットストリームアタックの流れでガイア、オルテガときたらやっぱりマチルダさんが出てこないといかんだろう、ということで。スク…